WebサービスのUIデザイン | 長野県のホームページ制作
LOADING

WebサービスのUIデザイン

WebサービスのUIデザインサービス

WebサービスのUIデザイン(画面デザイン)を設計・デザイン致します。ユーザーの行動シナリオを考え、ターゲットユーザーにとって心地よいUIをデザインいたします。1画面から制作を承ります。お気軽にご相談ください。

サービスの特徴

使いやすく効果的なUIデザイン

Webサービスの内容やターゲット層に合わせて、ゼロから使いやすく高品質なUIデザインを設計いたします。

PC・スマホ・タブレット対応

パソコン向けレイアウトとスマートフォン向けレイアウトのUIデザインをセットでご提供いたします。ご希望に応じてタブレット専用のレイアウトのUIデザインも制作することが可能です。(要見積もり)スマートフォンまたはパソコンどちらかからのアクセスが殆どになることが予想されるWebサービスの場合は、制作料金を20%割引し、どちらかの画面に最適化したUIデザインを制作いたします。

HTML/CSS/JSコーディング対応

ご希望に応じてHTML/CSS/JSによるフロントエンドコーディングにも対応することが可能です。(要見積もり)ご希望に応じて、Sass(SCSS)やLESSによるコーディング・コード納品も可能となっております。

ユーザー満足度を高めるUIを設計・制作

閲覧性・操作性が高く美しさも兼ね備えたUIをデザインいたします。ターゲットユーザーの属性や、ITリテラシーの高低に合わせてデザインを行い、質の高いユーザー体験実現のサポートをいたします。

方向性が決まってから、正式依頼

どんな構成のホームページになるか、ご依頼前にわからないと不安があるかと思います。七変化デザインでは料金のお見積とホームページの構成案(サイトマップ)の作成まで無料で行っておりますので、提案内容を吟味してからご依頼を決定することができます。