多言語対応ホームページ制作 | 長野県長野市のホームページ制作
LOADING

多言語対応ホームページ制作

多言語対応ホームページ制作サービス

外国人客の比率が高い商店様、企業様向けに、日本語と英語、中国語、韓国語など複数の言語に対応したホームページを制作いたします。訪問者の属性によって最適な言語のページを自動で表示させたり、わかりやすい言語切り替えボタンを設け、適切なSEO設定を行い訪問者の満足度を高めます。

※日本語以外の原稿の翻訳サービスは行っておりません。それぞれの言語の原稿をご用意いただく必要がございます。

サービスの特徴

無料企画提案

どんな構成のホームページになるか、ご依頼前にわからないと不安があるかと思います。七変化デザインでは料金のお見積とホームページの構成案(サイトマップ)の作成まで無料で行っておりますので、提案内容を吟味してからご依頼を決定することができます。

オリジナルデザイン

テンプレートは使用しておりません!お客さまのビジネスの内容や企業イメージに合わせて、ゼロから効果的で高品質なデザインをご提案いたします。デザインのテイストが気になる方は制作事例をご覧ください。

お問い合わせ・ご注文フォーム

各制作プランには、お問い合わせ・ご注文フォームのシステム対応費用も含まれております。誤操作しづらく、ユーザーが途中でお問い合わせを辞めてしまうことが少なくなる仕掛け(EFO)を施した高品質なお問い合わせフォームをご用意いたします。

PC・スマホ・タブレット対応

パソコンでも、スマートフォンでも、iPadなどのタブレット端末でもきれいに見やすく表示されるレスポンシブデザインに標準対応いたします。スマートフォンまたはパソコンどちらかからのアクセスが殆どになることが予想されるホームページの場合は、制作料金を20%割引し、どちらかの画面に最適化したホームページを制作いたします。

Wordpressで簡単更新

お客様ご自身でホームページの内容を更新できるように、Wordpressに標準対応しております。Wordpressを使用することで他にもホームページ内にブログやギャラリー、お知らせコンテンツを設置することが可能になり、検索エンジンからの訪問者を増やす上でも有効です。

SEO内部対策

最新の検索エンジン事情に即した、検索エンジンの上位に表示されやすくなる対策(SEO内部対策)を行っております。検索エンジン上位表示対策として、近年重要性が増してきている要素としては、サイト内の文章の質や専門性となります。この部分は原稿などをお客様にご用意いただく部分も多くなるかと思いますが、原稿作成についてはしっかりとサポートいたします。

アクセス数解析ツール

本格的なアクセス解析ツールの初期設定も行います。ホームページ公開後、どれくらいの訪問者が来たか、どんなページが見られているか、どの地域からの訪問が多いか、等様々なデータを取得することができます。

独自ドメイン・レンタルサーバーの設定

面倒な独自ドメイン・レンタルサーバーの設定もご希望の場合はおまかせください。ホームページの機能に合わせて、おすすめのレンタルサーバーのプランをご紹介いたします。

SSL対応

訪問者の個人情報を入力する画面(お問い合わせフォーム・ログインフォームなど)でSSL対応がされていないと今後ブラウザー上に警告が表示される可能性があります。そんなことを防止しホームページのセキュリティレベルを高めるため、お問い合わせフォームなどがあるホームページは標準でSSL対応を行います。

世界の多様な人々に向けたデザインを制作

国や地域によって好まれるデザインの雰囲気や色合いは変化します。ターゲットとなるエリアのユーザーの好みを調査した上でホームページを設計・制作いたします。

方向性が決まってから、正式依頼

どんな構成のホームページになるか、ご依頼前にわからないと不安があるかと思います。七変化デザインでは料金のお見積とホームページの構成案(サイトマップ)の作成まで無料で行っておりますので、提案内容を吟味してからご依頼を決定することができます。