多言語対応ホームページ制作 | 七変化デザイン 長野県のホームページ制作&Webデザイン
LOADING

多言語対応ホームページ制作

七変化デザインの
多言語対応ホームページ制作サービス

外国人客の比率が高い商店様、企業様向けに、日本語と英語、中国語、韓国語など複数の言語に対応したホームページを制作いたします。訪問者の属性によって最適な言語のページを自動で表示させたり、わかりやすい言語切り替えボタンを設け、適切なSEO設定を行い訪問者の満足度を高めます。

※日本語以外の原稿の翻訳サービスは行っておりません。それぞれの言語の原稿をご用意いただく必要がございます。

今までに担当した業種

・英語・日本語対応の海外ヘアサロンなど

対応範囲

企画・デザイン・構築から公開までの作業を担当いたします。
料金内に含まれる機能
・お問い合わせフォーム設置
・Google Analytics / Search Console設定
・ドメイン取得・サーバー設定

対応デバイス

スマホ&PC・スマホ向け・PC向けより選択

多言語対応ホームページをお手頃な価格で

多言語対応ホームページを、通常のホームページ制作と大きく変化しない料金で制作いたします。

多言語対応ホームページ

お見積もり
公開実績割引

お見積もり
通常価格

納期
4週間〜

世界の多様な人々に向けたデザインを制作

国や地域によって好まれるデザインの雰囲気や色合いは変化します。ターゲットとなるエリアのユーザーの好みを調査した上でホームページを設計・制作いたします。

方向性が決まってから、正式依頼。

制作の目的、現在の状況によって必要な制作物の内容は変わってきます。七変化デザインでは制作計画の提案までを無料で行いますので、目標や方向性が定まった段階でご依頼を最終決定できます。デザインやサイトの構築だけでなく、CMSの操作方法のサポートにも対応いたします。

Pagetop